現在位置

お知らせ

4月の歯科無料相談室のご案内

更新日:2024/04/01

歯科 あべクリニックでは、お口の中にお悩みをもつ方を対象に

おひとり様ごとの無料相談室を行っております。

例えば…

「歯並びが気になる!」

「子どもの噛み合わせが気になる!」

「どんな風に治療できるの?」

「どのくらいの費用がかかるの?」

「歯を白くしたい!」

「歯周病を治療したい!」

「もし、インプラントをするとしたら…?」などなど

以前から気になってはいたけど歯医者に行くには・・・と、ためらっていた方々。

是非この機会に相談にいらしてみてはいかがでしょうか。

ドクターが直接お話を聞き、悩みの解決に向けて納得のいくまで説明します。

また、プライバシーに配慮し、1名様(1組)での相談となりますので、他の方を気にせずにお話いただけます。
 

開始時刻 

・平日 19:00 開始  

・土曜日 17:00 開始

 

*お時間を確保して、しっかりとお話をお聞きしますので、各部1名様(1組)限定とさせていただきます。

*相談内容にもよりますが、15~30分程度のお時間をとらせていただきます。

*レントゲン撮影などはありませんので、リラックスしてお受けできます。
開催場所 : 歯科 あべクリニック (専用カウンセリングルーム完備)

相談料 : 無料

お申込み方法 : お電話(0284-64-8241) にて直接お申し込みください

 

*相談人数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお電話いただきますようお願い致します。

なお、相談はお一人様一回とさせていただきます。

 

 

418先生1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

お問い合わせ
無料電話相談 お気軽にどうぞ!直通:0284-64-8241
無料メール相談
PHOTOカウンセリング 携帯電話で撮った写真にて簡易診断します。